イメージ 1


    こんにちはニコニコ
今日は休みで先月の健康診断にて乳癌の精密検査の知らせがきたので予約した精密検査行ってきました病院


昨年は市の乳癌検診の無料クーポンで検査して異常なかったのに今年は精密検査なんて、しかも自覚症状なくて。


今回はマンモグラフィーの他にエコーと触診です。

エコーではけっこう時間かかり心配になりました。

結果、「大丈夫です」でしたチョキ
エコーでの結果は、今は心配いらないけど、小さい脂肪のような物がある。しかしかなり小さいので検査の必要がないとのこと。

だけど毎年検査したほうがいいです、と言われました。



まずはこれで安心してエレカシのライブに行けます音符音符音符



ところで乳癌の予防ってないのかしら?気になります。