ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー | ぴよぴよ新米ママの日々…育児、ネイル、懸賞

ぴよぴよ新米ママの日々…育児、ネイル、懸賞

出産の記録や日々の事について綴っていきます!
育休中をエンジョイ出来るよぅ頑張ります!!

またまたブロネットさんで当たった物の報告をさせていただきます爆笑チョコチョコすみませんアセアセアセアセ

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ) 
{11EBDE74-92FD-4614-8494-88BB0BC511E6}

オーガニックオイルが髪の奥まで浸透。サボテンマンゴーオイルで髪を滑らかに!アミノケラチンがダメージヘアを内部まで補修!

ヘアマスクもあるみたいなのでここまで使うとさらに良いようです爆笑

使った感想は、シャンプーは泡立ちがよく汚れとれてる感があります照れすこしキシッとするかな?と思ったけどトリートメントをつけると滑らかになりましたおねがいおねがいおねがい香りは甘い香り照れ私は好きな香りでしたお願い

最近気になってたノンシリコン&サルフェートフリーとのこと!髪に優しい感じがしますチュー

オススメは、パーマやカラーをしている人!または毛先までまとまる仕上がりが好みの人ですニコニコ

是非使ってみて下さいウインクウインク


ハイビスカスモイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中ハイビスカス



丸レッド商品へのリンクはこちら
右差し右差し https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2130490