ブルグミュラーコンクール
12月東京ファイナル

12月4日に、ブルグミュラーコンクールの東京ファイナルに、3.4年A部門 に生徒さんが参加しました。

生徒さんが、大好きなアラベスク飛び出すハート
結果は、銀賞ニコニコ 

本当に、よく頑張りました照れすっごい素敵な演奏する生徒さんなんです。ピアノ大好きが伝わってきますびっくりマーク

予選通った後に、中だるみがありましたがガーン
大人もですが、ずっと調子を上げておくのは、子どもには、難しくショボーン
支えてくださる、保護者の方にも感謝ですおねがい

当教室から、ブルグミュラーコンクール初参加。
レベルが高いと聞いていましたが、ファイナルは、上手い子多い驚きちゃんと、曲として完成してる子がほとんどびっくりマーク


ブルグミュラー25番。とても有名で良い曲満載の練習曲集。もちろん、当教室でも、扱っていますが、本気で勉強すると難しい事。難しい事びっくり

やる事満載で、びっくりしました驚き


どの曲も、1分弱しかありませんが、ドラマがあるあるびっくりマーク多少ミスしたとしても、音楽性を大事にチャレンジして行く事が大事なんだとこのコンクールで感じました。

緊張感満載で、頑張る子ども達全員を応援したくなりましたウインク

コンクールのために、ピアノを習うわけではありませんが、目標に向かって頑張る事は、大きな経験で、基本の基。生きていく糧にもなりますおねがい

みんな頑張れーラブ






無料体験お申し込みは、ホームページより
       ↓