kitty-nyancoさんのブログ
久々
気まぐれ更新してみる(笑)
最近色々ありました!
久々飲みすぎたー
後からくるみたいで
家帰ってリバース
テキーラ連続いっきわもうしません
てか最近料理頑張ってるからね~
ほれ、
最近作ったもの(笑)
他にハヤシライスやら
デミグラスオムライスやら
焼きそばやら
手羽元とゆで卵の甘辛煮やら
作ったよ
いい嫁になるでしょ?
めんどくさい時わ作らんが(笑)
てか12月末かずよと福岡
気が向いたので書きます(笑)
施設実習昨日で終了
ばりハードでしかも焼けた
しかもアイスお菓子を食べ過ぎて
まさかの太ったよね
でも痩せる夏だし!
また6日から幼稚園実習
頑張るしかないから
頑張る
今日わ掃除します(笑)

