おうちカフェ"風"ランチ♪ | あっこのぽっかぽか日記

あっこのぽっかぽか日記

大切な家族に囲まれて日々を楽しく過ごしているお気楽主婦のブログ♪

今日は茨城に住んでいる親友が何日か実家に帰ってきていると言うので
急遽、遊びに来てくれる事になりましたWハート

ただ、私が午前中にどうしてもはずせない用事汗
友達が夕方から用事ということでとっても短い時間だったけど、短い時間でも会いたいねラブって来てくれましたきらきら

そこでやってみたかったおうちカフェティータイムに付き合ってもらいましたべぇ~

と言っても、まだまだ雑誌に載ってるようなオシャレなおうちカフェができるわけではなく・・・・
今回はおうちカフェ"風"にしてみただけ汗
料理はあくまでふつ~の料理です苦笑

まずは気分を盛り上げようとメニューを出してみました苦笑



チ、チョークって書きづらいガーン

そしておうちカフェ"風"に盛り付けてみましたきゃー



あんまり美味しそうではないか汗苦笑

これから徐々にがんばっていきますラブ

それにしてもとっても短い時間でも話していたらとっても癒されましたWハート

もっとゆっくり話したかったけど、来月も会えそうなのでまたその時を楽しみにしていますラブ