パラジェル新色入荷しました•.* | NAILTINK《富山・パラジェル認定サロン》Blog

NAILTINK《富山・パラジェル認定サロン》Blog

富山市NAILTINK♡
今話題のお爪の表面を削らないジェルネイル
《paragel認定サロン・認定校》
《putielマスターサロン》

Since 2010.12.16


パラジェル2023春夏5色

(シースルー3色、シアー2色)入りました♡



ワンカラー、フレンチのベース、オフィスネイルにも◎



ポイントでお花柄などを取り入れても可愛いです٭





先日の政策発表会での情報ですが

今後はパラジェルから毎月新色が出るとのことです♡!


(チャートのケースとジェルの引き出しが入りきらなくなってきているから準備しなくては。笑)






↑ジェリーシリーズ?も発売予定とのこと




パラスパからも新商品が出るらしいです♡

私の一番のお気に入りはボディクリーム!

(ズボラな私にはポンプタイプでサッと塗れるのが◎)



フットのお客様で使用しているバスエッセンスも

めちゃくちゃ良い香りで癒されます.。:*❁