✴︎美容のお話✴︎① | NAILTINK《富山・パラジェル認定サロン》Blog

NAILTINK《富山・パラジェル認定サロン》Blog

富山市NAILTINK♡
今話題のお爪の表面を削らないジェルネイル
《paragel認定サロン・認定校》
《putielマスターサロン》

Since 2010.12.16


こんばんは♡

今日はネイルではなく
キラキラ美容キラキラのお話になります。
(※長文です)


ネイルに来られるお客様は
本当に美意識が高いお客様ばかりです。



ほぼ毎日、お客様との会話は
☑︎美容と健康(最も多い)
☑︎美味しいご飯屋さん
☑︎おススメの病院
☑︎新しいお店
☑︎新商品について
☑︎ペットのお話
☑︎子供のお話、習い事
etc...

そんな内容がメインで
おかげさまで最先端の情報をgetできています。笑拍手





実は私
春から毎月 東京の美容皮膚科に通っていました。
(※美容皮膚科は友人・お客様からのお勧めではなく、自分なりに調べて)


⚫︎頻繁にエステに通う時間がない(富山だと休みの日曜日にやってる所があまりない。)
⚫︎てっとり早く効果を出したい。
⚫︎美容皮膚科に行けば1番良くなるだろう。


と思い、ズボラな私は
とうとう行き着くところまで行ってしまいましたねー


そんな私の話を聞いたお客様方からは
そのうちメスハサミを入れるんじゃないかと心配されています(笑)







美容皮膚科では
美容大国 韓国で話題の水光注射(簡単に言うと、顔の表面にヒアルロン酸など美容成分が入ったハンコ注射みたいものを顔中に刺して、血だらけになるやつ)をメインにレーザーなど数回行いました。


ですが、、、


麻酔クリームが合わないのか?
そのものが合わないのか?
口周りが脱皮するように激しく皮がめくれる…
赤くなる…
2回目、先生にみてもらうも
こんな事例は初めてですね〜
と言われるも、続ける。
※ちなみに私は超敏感肌です。


これを数回やって
「良くなった?」
とお客様に聞かれますが
正直あまり実感はなく…。

良くなった?と聞かれるという事は
そこそこのお金を使ったわりには
劇的に変わってないのかぁー。
と内心思っていました。

※1人の友人だけ目の下のシワがなくなったね!と言われたくらい。
※むしろ、お2人からは最近肌荒れしてない?と言われました涙






そんな時!!


8月某日
フットのネイル中、美容雑誌をご覧のお客様が、「私このパックパック使ってるのー👆」と。

へー!と聞いていた後日。



別のお客様が
ネイル雑誌にのっていたそのパックパック


「これ!いまインスタですごい話題なんですよ!
富山だとどこで売っているのか分からなくて。。
ネットで買ったら使用期限が過ぎてたり、偽物だったって人も居たから…」
とのこと。


『インスタの投稿なんて
業者がお金払ってインスタグラマー?や芸能人に宣伝してーって送ってるんだよぅー!』

と、そのパックもそんな類の物かと思ってしまいました。




それでも、お客様はどうしても使ってみたい!との事で
以前、別件でお話しさせていただいたことがあった販売元のrhythmさんに
このパックについて詳しく伺ってみました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック
28日+年齢で
若返りが叶う炭酸ガスパック
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

✴︎28日+年齢分毎日使う事をお勧めされているのはなぜ?
✴︎28日+年齢分使った後、それからは?
✴︎1回使うだけでも違いが分かる?
✴︎毎日使わないと効果がない?
など…


✴︎何に効果あるんですか?と聞いてみたところ

⚫︎小顔
⚫︎シミが薄くなる
⚫︎トーンup
⚫︎キメ、艶
⚫︎ニキビ
⚫︎目の開き
⚫︎シワ
⚫︎ほうれい線
⚫︎たるみ
⚫︎クマ
⚫︎乾燥
「全部です! 
もう美容皮膚科に行かなくていいです!」
って(´⊙ω⊙`)



そして、肝心の

『インスタで芸能人やインスタグラマーさんに使ってください!と送って宣伝してたりします?』とストレートに聞いてみました。←失礼w

「それが本当に全くないんです!」とのことでした。


それでも信じれなくて。←最近用心深いw


※インスタを確認してみましたが、たしかに関係なさそうな方々がたくさん投稿されています。







その噂のガスパック
 
【エニシーグローパック 】

通称= メスのいらない整形パッ

をまずは自分自身で使ってみることにしました!
※右の箱。左はデリケートゾーン美容液です。






クローバー続くクローバー