昨日は7時~サークルというのいってきましたね。
お母さんが今、ダウン中↓・・・なので
ちゃりでいくことになりましたwwでも近いから良かったですねー
んまあ、着いて靴脱いで体育館はいろうとしたら
椅子出すのを困ってた子がいたので、
もう片方のドアをあけてあげようと
横鍵みたいなやつが2つ付いてて
上あけたけどwまだあかなかったから、下もあけて
たった瞬間に、ドアノブwwwwドアノブwwww
ドアノブで頭?おでこ?をうちつけて
たんこぶwwwwwwwwwできたwwwwwwwwww
むっちゃくちゃ痛かったwwww
たんこぶ人生で初かもしれんwwwwwwww
とにかくズキズキしててなきそうだったwww
今日もまだ直ってませんwwww


