昨日の出来事 | らぶ!!K-POP❤

らぶ!!K-POP❤

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
K-POPさらんへよ///ですww
適当に見てってくださいw
あ、でも見たんならコメかもんみ~!

 



昨日は7時~サークルというのいってきましたね。

お母さんが今、ダウン中↓・・・なので

ちゃりでいくことになりましたwwでも近いから良かったですねー

んまあ、着いて靴脱いで体育館はいろうとしたら

椅子出すのを困ってた子がいたので、

もう片方のドアをあけてあげようと

横鍵みたいなやつが2つ付いてて

上あけたけどwまだあかなかったから、下もあけて

たった瞬間に、ドアノブwwwwドアノブwwww


ドアノブで頭?おでこ?をうちつけて

たんこぶwwwwwwwwwできたwwwwwwwwww

むっちゃくちゃ痛かったwwww

たんこぶ人生で初かもしれんwwwwwwww

とにかくズキズキしててなきそうだったwww

今日もまだ直ってませんwwww