一昨日かなー
アメーバで、豚になるということがありましたw
もう、終わりましたが紹介みたいなことしますww
えーと、まずこちら↓
この豚になるは、
「桜がたくさん降るところに行ってみよう!」でしたね。
次にこちら↓
この豚は、自分の部屋に行けば勝手になりますねw
次にこちら↓
この豚になるには、
「そこに行けばだれでも浮けるところに行ってみよう!」ですね。
宇宙エリアとかですかなw
この豚は浮いている豚でしたねww
次にこちら↓
この豚は、
「石器時代に行ってみよう!」ですねw
とっても早かったですよw気に入ってましたこの豚w
後は、写真を撮ってないので文で紹介します♪
耳がカラフルのオシャレなブタになるには・・・
109といえば・・・?道路に行ってみよう!でした。
次に、
とってもリッチなゴールドのブタになるには・・・
ラスベガスといえば・・・○○に行ってみよう!
顔が金で気持ち悪かったですよww
その日は
「アメーバピグ」ではなく「アメーバピッグ」
になってましたなああww
エイプリルフールの日、リアで嘘つけんかったww
なにいえばいいのか分からんしwww
それとそれと、「アメーバ」で整形するのにかかる
30アメが、昨日からそのアメが不要になりましてー!
ちょーうれしす、整形しまくりですよ皆さんwwwwww
それでは、ばいび



