エイプリルフール(アメーバ) | らぶ!!K-POP❤

らぶ!!K-POP❤

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
K-POPさらんへよ///ですww
適当に見てってくださいw
あ、でも見たんならコメかもんみ~!



*MY LIFE*


一昨日かなー



アメーバで、豚になるということがありましたw



もう、終わりましたが紹介みたいなことしますww




えーと、まずこちら↓


*MY LIFE*


この豚になるは、



「桜がたくさん降るところに行ってみよう!」でしたね。



次にこちら↓



*MY LIFE*


この豚は、自分の部屋に行けば勝手になりますねw



次にこちら↓



*MY LIFE*


この豚になるには、



「そこに行けばだれでも浮けるところに行ってみよう!」ですね。



宇宙エリアとかですかなw



この豚は浮いている豚でしたねww



次にこちら↓



*MY LIFE*


この豚は、



「石器時代に行ってみよう!」ですねw



とっても早かったですよw気に入ってましたこの豚w



後は、写真を撮ってないので文で紹介します♪



耳がカラフルのオシャレなブタになるには・・・



109といえば・・・?道路に行ってみよう!でした。



次に、



とってもリッチなゴールドのブタになるには・・・


ラスベガスといえば・・・○○に行ってみよう!



顔が金で気持ち悪かったですよww



その日は


「アメーバピグ」ではなく「アメーバピッグ」



になってましたなああww



エイプリルフールの日、リアで嘘つけんかったww



なにいえばいいのか分からんしwww



それとそれと、「アメーバ」で整形するのにかかる



30アメが、昨日からそのアメが不要になりましてー!



ちょーうれしす、整形しまくりですよ皆さんwwwwww




それでは、ばいび