記念写真☆ カウントダウンエリアで、 久瑠と私のサブたちで記念撮影 しやしたぁ~ 実は、今日で双子(久瑠)とは、 出会ってから2年がたちます!!! 2年ってすげーよな???ww これからもヨロシクねん。 短い文めんごでっせ。