記念写真☆ | らぶ!!K-POP❤

らぶ!!K-POP❤

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
K-POPさらんへよ///ですww
適当に見てってくださいw
あ、でも見たんならコメかもんみ~!


.

カウントダウンエリアで、


久瑠と私のサブたちで記念撮影


しやしたぁ~.




.

.



実は、今日で双子(久瑠)とは、


出会ってから2年がたちます!!!


2年ってすげーよな???ww



これからもヨロシクねん。.

短い文めんごでっせ。


.


.