早速ですが 遂に 成功致しました 爆  笑

 

カメラ目線の 愛犬 ♀ の 撮影に … チョキ

 

【 27 】

 

まぁ タラー 完全なる カメラ目線では ありませんが … グラサン

 

ママ ♀ の 拙い カメラ技術 & 愛犬 ♀ との

 

呼吸が 合わず 今まで 数多く 失敗してきたので

 

上矢印 でも まだ 成功状態 グッ

 

… それに しても 減量しているハズなのに 

 

痩せる兆しが 全くないのは 何故だろう !?

 

ただ 考えられるのは あの人 !!!!

 

隠れて コソコソ 人間の食料を 

 

食べさせている … そんな 事実 もやもや

 

そのあの人 … とは ズバリ じぃじ ♂

 

家族が 相手に してくれないから

 

愛犬 ♀ の 気を引こうと 色々 試みては 失敗 … し

 

試みては 失敗 … し … の 繰り返し アセアセ

 

この前も 思いっきり 噛まれてた … し タラー

 

愛犬 ♀ も じぃじ ♂ も 

 

もう そろそろ 大人になろうよ … と

 

内心 思ってしまう 新米ママ ♀ の 今日この頃です てへぺろ