A HAPPY NEW YEAR! 2009!!!!!

☆NIKINIKI☆-fujisann


京都から帰る新幹線の中でぐっすりと寝ていると鳴り響く写メの音で目が覚めました新幹線


 窓を見ると富士山がくっきり!思わずこちらも写メ連写!音譜


 うれしかった~~よ~~!(‐^▽^‐)

  そーいえば、、先週レッドクリフ 見ました~~

  

    
☆NIKINIKI☆-レッドクリフ


 周りの評判は見た人も見てない人もいまいちでした・・・

「つまらないよ」「いまいちだよ」「感動とかないよ」 みんな言うよね~~爆弾


 学生時代に映画研究会会計係の私が私に問いかけました。

私「この話題作見ないとかできる?」

私「無理っ!」


ってことで見てきたら期待しないおかげでそこそこ面白かったですラブラブ


ただ・・・レッドクリフと言っても赤壁ではなくてパート2が本番であれまっ!て思いました。

ジャン・ウーの三国志だから本当のファンの人は確かにいまいちかもな~と思って見てました。

そしてイケメントニーレオン・金城武やリンチーリンとかヴィッキー・チャオが綺麗なので

女性が結構多かったです。

(私の場合は孫権役のチャン・チェンが好みです)


 戦いばかりでグロいという人もいましたが、

CGがすごいのとヴィジュアル重視なのでそれなりに楽しめるのではないかと思います音譜



 

 今年もいろいろな海外ドラマを見ました~~~ラブラブ



 面白いもの満載でもう目が離せません!!



 グレイズアナトミー、SATC・・・そしてLOST. TheOC


 これからチェックしてみたいのがお友達にすすめられた


 キルポイント。。めっちゃ気になる・・・音譜




 ベタなところではやっぱりHEROSなんですが、、、



 1は面白かったのにシーズン2がぐだぐだで



 やっぱりプリズンブレイクが好きかな!

 
☆NIKINIKI☆-プリズンブレイク

 でも、シーズンがいくたびに面白さは減ダウン

 

 

 ティーバックの悪さは増すけど叫び


 

 どの海外ドラマもそれは仕方がないかなっドクロ



 でも結局目が離せません!!!


          ☆NIKINIKI☆-スィートライフ

今はまっている海外ドラマといえば、スィートライフ 音譜




最近はもう日本の地上波のドラマは面白くないので




    FOXやらDisney Canelとかみてま~~す。




    そんな人多いんじゃないかな~~!!!




 スィートライフはザックとコーディのかわいい双子にひひべーっだ!



 

マディとロンドンの女の子女の子が超可愛い!ラブラブ




 アメリカンジョーク満載だけど・・・なぜか笑えるアップサイコーです。

ある日のデートのA男と萌子のお会計…
イタリアン7000円をA男が支払っていると、
萌子「Aさん、あっ私も支払います」
A男「いいよ」
女子「そんな悪いです」
A男は萌子に向かってピースをした。
萌子は写真でもないのにピースって何???と思った。
すると
A男「じゃあ2でいいよ」つまり2000円でいいよのこと。。。
萌子はごちそうさまと言って2000円を渡した。
そのあとA男はぐるなびクーポンを渡すことを忘れて慌てて500円を返してくれるように店員に交渉していた。
萌子は完全にA男が大嫌いになった-10点(完)まあ私の実体験ですけどね(`ε´)

男性は女子の
「払います」の言葉に感動して甘えて出してもらったりしますが実は違います。
女子は全ごちを期待しています。
女子の中にも最近は私は全ごちは嫌だという人もいますが、未熟女子はまだ自分の心内がわからないのです。

若しくは男性に媚びているだけです。
たとえ8対2で男性が払ったとしても女子が支払ったことにはかわりありません。
女子脳には女子支払い記憶がインプットされてやがて不満がつのっていくのです。
女子はけちくさい男が大嫌いです。それは理屈ではなく女子の本能なのです。
意味なく女の子が怒り始めた原因が「女子支払い記憶」そんなとこにあったりするのです。
また意外にも男性に悪いと思っている優しい女子は「払います」と言ってたりするわけです。
心の中で女の子はいつも全ごちする男性に本能的に心ひかれるわけなのです。

いけない感情だし。わがままだし。今頃バブルかよと言われるかもしれませんが、

全ごちしてくれる男性を大好きになってしまうので仕方ないです。
もちろん大好きな彼もしくはこれから彼候補かなあ~結婚前提的な人に対してですけどね…

逆にどーでもいい人にはちゃんと割り勘にしたい気持ちになります。
ですから、全ごちできないならデートに誘わないでほしいでしゅ。

かっこつけて欲しいのです。。。そこに惚れるわけです。
お金がないならラーメンでもいい!全ごちしてほしいにゃ~(^_^)v

 みなさま、 B never too busy to be beautiful  をご存じでしょうか?口紅




 Christmas 限定コスメがデパートに並ぶ中




 いまいちばんわたしはこのブランドコスメがほしい~~宝石赤





 このお店はLUSH 直営のコスメ版とのことで





はずれがあるわけな~~いラブラブ





 ・・ちなみにLUSHの




 

  パフュームリキッド「スノー」は大はまり音譜





 

 でも、Bはお財布にはあんまり優しくないので、、、





 

  できればpresentされたいな~音譜


 



DAMAGE-au EX


 やった~携帯2年ぶりに機種変実行o(^▽^)o


 物はW63CAで~~す!Color は PNIKラブラブ


 CASIOのEXILIM でデジカメ付き携帯というのが売りの物ですベルわ~~~い


確かに画面をひっくり返すともうそれはデジカメって感じです。


 ただもう少しズームができると最高なんだけどなっ!!


 でも今回の秋冬携帯商戦は思うにDoCoMoさん優位のにおいがプンプンしませんか?音譜


 わたしのばあいauが日本移動通信だったころから長期ユーザーなので基本料金が超安くて・・・


 もうauから他社に変えるなんてできないよ~~!!ダウン


 auさんがんばってね。

キターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


前から気になっていた3歳年下の彼から


「以前からきれいって思ってました」って言ってもらったグッド!


金曜日に仕事の帰りにばったり一緒になっちゃったチョキ


でも、わたしの好みのBINGO(目が怖い!あごシャープ、声フェチ)の彼で


ずっ~~とかっこいいって思ってたから超うれし~~!!!音譜爆弾


顔は亀梨くん似で、女子間でも「かっこいい」とうわさだった・・若いのに出世してるしビックリマーク


今までは挨拶する程度はしたことはあったけどちゃんと話したのは金曜日がはじめて・・・


すかさずわたしも「Aさんもかなりかっこいいってうわさですよ!」とお答え・・お褒め返し・・・



でも、いくら恋愛体質のわたしでも実際、恋愛実行となるとこれがパニック・・・


 彼はかっこいいんだけど・・・実は評判はめちゃ悪いドクロ


かっこいいことを鼻にかけてる的な・・・このまま実行路線に突入するにはちょっと危険かな。


友達に相談すると「NIKIなら引っかかってくるぐらいに思って誘ってきてるんじゃあ!」と


きついお言葉・・・確かに・軽いよね!彼・・えっ


わたしみたいなおくてな恋愛体質もありっしょ!


まあ。。。でもうれしかったし・・付き合いGOかどうかなんてこの先わかんないし・・!?


まあ・・・今のこの気持ちを楽しもっと!!!


とりあえず、次回飲み会を企画してByeByeしましたんビックリマーク






 はじめまして!NIKIです。

私の毎日はいそがしくってジェットコースター並み!

最近ではそんな自分を受け入れてます(^O^)


で、あれっ?わたしの毎日おもしろい!と思って「ブログ書こう!!」思いましたドンッ

コメントとかお願いしますね。よろぴくで~~す('-^*)/