子どもたちとバーミヤン行ってきました。 | 共働き夫婦!しかもワンオペ!  9歳11歳の年子と毎日大奮闘中!

共働き夫婦!しかもワンオペ!  9歳11歳の年子と毎日大奮闘中!

毎日の子育てやご飯、日常のことなどを書いています


娘の11歳お誕生日はラブラブ
バーミヤンで食べてお祝いしましたおねがいラブラブ



息子はあまり食べなくて
帰ってから夜になり
ラーメン作り食べました滝汗

バーミヤンは本当は夜行く予定が
仕事から帰ったら
息子が腹減った言うから
じゃあ行くか~と夕方行った煽り笑あせる

夕方食べたら
夜になりゃまたお腹空くよね笑い泣き
夕飯というより、おやつ感覚的な??あせる
娘はしっかり食べたので
早めの夕飯てな感じでしたウインクラブラブ

夏休みスイカに入ってから
体調崩すこともなく元気爆笑ルンルンキラキラ
元気が一番ですね爆笑ルンルンキラキラ

お盆前は仕事びっしり入れていてあせる
疲労もありあせる
帰ってから色々作るのも、
ってことでバーミヤン行きましたウインクあせる


来週お出掛けをするので、
そこでお祝いをしてあげたいと思いますおねがいキラキラ

明日は子どもたち連れて
近場の花火大会花火へ行きますニヒヒ花火
超楽しみニヒヒ花火
娘がさ、じゃがバター食べたい言うから
やめようよ~と
祖母からじゃがいも沢山届き
最初の頃、沢山食べて
じゃがバターやら、じゃがチーズ焼きとか
まだまだじゃがいもあるから
作るから滝汗
違うの食べようよ~って言っちゃった滝汗
子どもたち猿猿
かき氷トロピカルカクテルカキ氷は絶対食べる酔っ払い
楽しんできたいと思いますキラキラ