最近の子どもたちは、 | 10歳年上旦那  9歳10歳の年子と毎日奮闘中!

10歳年上旦那  9歳10歳の年子と毎日奮闘中!

毎日の子育てやご飯、日常のことなどを書いています



子どもたちは小学5年、4年に進級して
手がかからなくなってきました知らんぷり
が、、、
娘は思春期なのか
なにか言えば必ず何か言葉が返ってきます魂
私もねイライラしてる時もあるので
その都度、娘と口げんかなってしまうムキー
いちいち言い返すなってねムキーメラメラダッシュ

息子はね
ゲーム内のマイページのネームのところが
おかあさんすきになっていて酔っ払い
私とけんかすると
くそばばあしね に変わるポーン

そう言われたって
死なねえよ
母ちゃんはニヒヒ!!

土曜日、こどもたちの友達が
遊びに来て
話しかけたら、
息子が、おかあさんしゃべりかけないで!!
みんな困ってんじゃん!!ムキーって
キレ気味に言われて
は?えーむかっ
って思ったけど悲しい気分にえーんw
むなしい気持ちになりながら
仕事向かったよガーン

子どもたちの成長は嬉しいけど
親をうっとおしがる気持ちになる時も
ある子どもたちに接しながら
さびしさを感じる日々です悲しい泣

 
GWに海に行きましたトロピカルカクテル