お土産編~☆ | 共働き夫婦!しかもワンオペ!  9歳11歳の年子と毎日大奮闘中!

共働き夫婦!しかもワンオペ!  9歳11歳の年子と毎日大奮闘中!

毎日の子育てやご飯、日常のことなどを書いています



上野動物園パンダではお土産買わずあせる
駅構内地下鉄で購入ニコニコ飛び出すハート



まぁそこでも息子から早くしろDASH!
注意を受けましてwあせる
こちらのシリーズたちを購入キョロキョロあせるあせる

カタヌキパンダパンダのバウムクーヘンは
絶対買いたかったので買えて満足じゃラブ
息子と娘の分ですニコニコラブラブ

息子からちょっともらって食べましたニコニコ
美味しかったです照れ
子どもたちも完食ニコニコ音符

不忍池弁天堂にお参りもしましたニコニコ
この日はとても暑くてあせる
上野駅前の電子版の気温が
なんと30.0℃炎びっくり
ほんとにびっくり??あせるって思ったあせる
30℃あったのかしらびっくり??あせるあせる炎
暑かったけどあせる


今週はあと2日お仕事入れてないので
子どもたちとどこかお出かけの予定爆笑音符
来週末は天気が良くて
暖かい1日なりそうなら
1泊で川でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右もいいなあ爆笑音符
コップナイフとフォークお願い爆笑音符
楽しみですニコニコ音符