つくばわんわんランド☆ | 10歳年上旦那  9歳10歳の年子と毎日奮闘中!

10歳年上旦那  9歳10歳の年子と毎日奮闘中!

毎日の子育てやご飯、日常のことなどを書いています


昨日は家族で
つくばわんわんランド犬猫へ行ってきましたニコニコびっくりマーク

飛び出すハート念願のねこハウスあしあと猫飛び出すハート酔っ払い花
オッドアイ猫黒猫三毛猫あしあとあしあと
もう可愛いの一言だよね~酔っ払いキューン愛飛び出すハート笑
たくさんの可愛いねこちゃんたちに癒されました飛び出すハート
優しい娘は
ねこを優し~くなでなでバイバイ猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

最高に可愛いねこちゃんたちでしたっラブ飛び出すハート

この子も本当に可愛いくって
可愛いくて酔っ払い飛び出すハート
一緒にお布団で寝たい笑
200円でカリカリフードが売っていたので
手のひらにのせると優しい食べ方していました笑


ただ、帰りに
娘、目が痒くなり掻いて真っ赤にえーん
ねこちゃん触った手で目や顔を触らないよう
話したものの触ってしまいえーん
アレルギーとか!?えーんアセアセ
花粉症持ちではありますが
近々検査しますアセアセ

帰宅した頃にはだいぶ赤みがひいて
痒みもおさまりましたニコニコ
よかった猫しっぽ猫あたま花


夏休み🍉はお泊まりで
遊びへ出掛けるのでたくさん子どもたちと
楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート