今朝の子ども達☆ | 10歳年上旦那  9歳10歳の年子と毎日奮闘中!

10歳年上旦那  9歳10歳の年子と毎日奮闘中!

毎日の子育てやご飯、日常のことなどを書いています


娘にはしまむらで200円で購入したタイツをはかせましたらぶ②。。。

娘はディズニーのプリンセスの靴リボン
自分でこれがいいと選びましたらぶ②
最近ではヘアゴムも自分で選ぶんですほろり
洋服もこっちが良かったなとか言われる顔に縦線2
朝の着替えもこれ嫌だ
こっちが良いとか言われる顔に縦線2汗
息子もたまにこっちのズボンが言いと言われ
用意したズボン拒否されます顔に縦線2
お前さんもか…顔に縦線2

これも成長の証だねらぶ②

保育園行ったらスカートに素足の女の子がいてびっくりポーンポーン
いや~寒いでしょポーン汗
靴下短いやつだし汗
せめてスカートの下にレギンスでも…って思いましたねー

子ども達と一緒に布団で寝て。。。寝顔を見ていると
キラキラ子は宝だなっキラキラ
って思いぎゅう~っと抱きしめますチューラブラブ笑

子どもは宝物ですキラキララブラブ