お利口さんな1日☆ | 共働き夫婦!しかもワンオペ!  9歳11歳の年子と毎日大奮闘中!

共働き夫婦!しかもワンオペ!  9歳11歳の年子と毎日大奮闘中!

毎日の子育てやご飯、日常のことなどを書いています


息子はひとりだとお利口さんです笑
騒がないし泣き叫ぶ事もなく平和に過ごせています照れお茶

娘が加わると家中ドタバタうるさいくらいに走り回り
仲良く遊んでたと思いきや右矢印姉弟けんかが始まりだいたい娘が負けて泣きますががんががん
すぐ泣く~~汗

いつもこのパターンの繰り返しががん笑汗

もう少ししたら娘迎えに行くので
お隣さんちへ息子を預けて行きます
今朝もお願いしましたハート
ありがたいですハート

あいかわらず娘は反抗期真っ最中であー言えばこー返ってきます😂😂😂

娘もひとりの人間ですから
平日保育園生活で疲れるだろうし
家に帰ってきて母にうるさくあれやこれや言われてイライラするだろうし…
保育園とは違って家では自由に発散してるのでしょうねー

娘だってイライラもやもやする時や気分が不安定な日もあるでしょうからねー

分からなくもない
分かってあげたいけど…
ついついうるさく注意してしまいます汗

息子はまだ言い返してこないので
3歳 可愛いです笑

先日 トイレの便器内に💩が付いていて
娘にそれを指摘されました顔に縦線2
ごめんなさい顔に縦線2汗
きれいに掃除しますね顔に縦線2

タブレット📱で歯医者さんごっこのゲームをする息子らぶ②。。。
もーすぐ娘が帰ってくるからうるさくなるぞ~~チーンチーンチーン

生活発表会でUSAを踊るので
タブレットでUSAかけて踊りまくる子ども達です笑
息子はUSA踊りながら屁をぶっDASH!DASH!とこく笑い泣き
笑えるよ笑い泣き

運動会でやったパプリカ
やっと私の頭の中から離れたかと思いきや
今度はUSAが頭から離れん笑