お読みいただきありがとうございますイエローハート

不妊治療を経て、出産した子ももうすぐ2歳になります桜

いいねコメントとっても嬉しいですふんわり風船ハート

…………………………………

チューリップオレンジ妊活の履歴チューリップピンク
タイミング法×9回(トータル)
人工授精×5回
採卵×3回
胚移植×1回(3BC)
→着床するも育たず
⏬2021年
採卵(4回目)うち凍結1個
ホルモン補充2月27日(4AA)
▶3月9日  陽性判定ニコ
15週より不妊科から産科へむらさき音符
2021年11月無事出産リボン
2023年5月3日 卒乳桜
同時期に2人目妊活開始🍼
まさかのその周期に陽性ベル

2人目妊婦生活などについて書いていきますぽってり苺
…………………………………

2人目の妊娠は思っていた通りなのか
思っていた以上なのか…
とても大変でした笑い泣き

まず、つわりがない人はそこまでのハードルは
ないのかもしれないですニコニコ
ない人がとても羨ましいキラキラキラキラ

私は1人目の時は、
ただひたすらに気持ち悪くて、
本当に寝たきりみたいな感じでした笑い泣き

2人目は少し違っていて、
いわゆる食べづわりに近かったのかな?
空腹だと気持ち悪くなって、
でもだからといって満腹すぎても気持ち悪かった
というタチの悪い感じでしたショボーン

でも重さでいうと、
2人目の方が軽かったのかな?
それか、自分1人で寝てられないので、
忙しすぎて忘れることが出来たのか??
夜子どもが寝てからは気持ち悪くて、
トイレとお友達だったりすることが
多かったような気がしています悲しいもやもや

あとは、
好きな食べ物を美味しくないと感じたり、
辛かったのはお風呂波
子どもは永遠に入りたいけど、
つわりの間は特に一瞬でのぼせるほどでしたえーん


噂通りお腹はあっという間に大きくなり、
3ヶ月くらいから出はじめました。
戌の日頃には誰が見ても妊婦レベル笑い
今は8ヶ月になりましたが、
臨月に近いくらい出てるんじゃないかな不安スター

1人目の時にゾウさんのように浮腫んでた足は
今回は浮腫知らずで快適星
やっぱり引っ張り回されて動いてるからかな(笑)

なんだかいつもアメブロのことを
想っているにも関わらず、
全く更新できてないというガッカリさ…
スミマセン🙇‍♀️


なるべく近く、また更新することを目標に。笑
お読みいただきありがとうございましたニコニコ