お読みいただきありがとうございますイエローハート

不妊治療を経て、出産した子ももう1歳になりました桜

いいねコメントとっても嬉しいですふんわり風船ハート

…………………………………

チューリップオレンジ妊活の履歴チューリップピンク
タイミング法×9回(トータル)
人工授精×5回
採卵×3回
胚移植×1回(3BC)
→着床するも育たず
⏬2021年
採卵(4回目)うち凍結1個
ホルモン補充2月27日(4AA)
▶3月9日  陽性判定ニコ
15週より不妊科から産科へむらさき音符
2021年11月無事出産リボン

2人目について検討中ですぽってり苺
…………………………………

とりあえず卒乳をできたので、
2人目を自然に妊娠できればそれにこしたことはないので
それを願ってタイミングをラブラブ

ただ生理が再開してからまだ2−3回しか経っていないので
周期が全然定まっていません。。

先月は2ヶ月こなかったですもやもや
それでも通常周期にだんだん戻って行くのだと予測して
それっぽいタイミングをとってみました女性トイレ男性トイレ気づき

でも生理が遅くなるのだとしたら
排卵日も遅れるだろうと予測し、
その1週間後とさらに1週間後の3回!
タイミングをとりましたOK二重丸

私は完全に子作り目的で夫よ、ごめんって感じですお願いアセアセ
でも夫はそんなこと知らないので
妊娠前くらいからご無沙汰すぎたのに、突然どうしたものかと気づき
大喜びだった・・・と思われますキラキラキラキラ

(念のために記しておくと、性欲が全くなくなってしまったわけではない。
 けど、子どもが近くにいるのがどうしても気になってしまうこと、
 今まではまだ母乳をあげていたのでなんか触れて欲しくなかったんです)


そんなわけで(どんなわけか分からないけど)
良い結果が出るといいなと思っているわけですニコニコ飛び出すハート

2人目妊活については進捗があれば
また書いて行きたいなと思っていますにっこり

怪獣(息子)が1人いるだけで大変なのに、どうにかなるのだろうかと思いますが
きっとなるようにはなるんでしょうねキョロキョロ
怪獣がこの先何年も進化をせずに大暴れだったら、
一人っ子になっちゃうし。
でもお兄ちゃんにしてあげたいからキラキラ

こんな願いがかないますように乙女のトキメキ


本日もお読みいただきありがとうございました虹