お読みいただきありがとうございますイエローハート

不妊治療を経て、出産した子ももう1歳になります桜

いいねコメントとっても嬉しいですふんわり風船ハート

…………………………………

チューリップオレンジ妊活の履歴チューリップピンク
タイミング法×9回(トータル)
人工授精×5回
採卵×3回
胚移植×1回(3BC)
→着床するも育たず
⏬2021年
採卵(4回目)うち凍結1個
ホルモン補充2月27日(4AA)
▶3月9日  陽性判定ニコ
15週より不妊科から産科へむらさき音符
2021年11月無事出産リボン
…………………………………

先日、同窓会に行ってきましたラブ

私は中高一貫の女子校だったのですが、
成人式の時にあった同窓会以来
十何年ぶりか…という開催でした卒業証書

公式でやるというよりは、
半公式というような状況で
LINEで集められる人だけを集めて開催しましたニコニコ

とはいえ200人近くいる一学年ひらめき
幹事さん達は良くもまぁそんな友達を集めたなと気づき
きっと本当に大変だったと思いますお願いイエローハーツ


久々に会った友達たちは
当時の面影を思いっきり残していて飛び出すハート
最初はどんなテンションで喋っていいのだろうと
多分オドオドしていましたが
だんだん当時のテンションなどを思い出して
ちゃんとあの頃に戻れました桜

私自身は当時
決してはっちゃけたグループにいたつもりはないけど
一体どんなキャラで見られていたんだろう??

ずっと女子校だったから、
男子のいる空間ってわからないけど、
もしこれを読んでる方が、
中高一貫とかの女子校に行かせようかと
悩んでいる人がいれば
私は全然ありだと思います爆笑

もちろんタイミングとか周りの環境とか
色んな兼ね合いはあると思うけれど
すごく楽しい場所です照れキラキラ

出席した何にもが妊婦さんで
3分の1ぐらいは育休中でしたおねがい
子供を連れてきてる人は誰もおらず
みんな思いっきり羽を伸ばしていたな鳥笑い

私も子供が生まれてから子供を
パパに預けてお出かけするのなんてまだ2度目笑い泣き
ちょっとドキドキはしたけど、
あまり干渉しすぎない方がいいのかなと思って
今回は特に何も言わずに
よろしくグッとだけ告げて家を出てみました歩く

多分きっと星
なんだかんだ男同士楽しくやってたと思いますハイハイ

そして何より、私は最後に羽伸ばすことができたハート

全然子供と離れたいと思ったことはないけど
たまに子供と離れる時間も大事なんだ
っていうことを改めて感じさせてもらえる
いい機会だった😭💓💓✨

ついでに同窓会の前に
友達と軽くランチしたよ😋🍴💕

何も気にしなくていい女子会は
あー、こんな感じだったなぁって照れ
ウキウキが止まらない1日でしたピンクハート

子供をあやすこともないから
しっかり髪の毛もセットしたし
指輪も付けたし
大ぶりのピアスまでつけてみた花火
ヒールを履いて出かけたのもいつぶりだろ?

ママではない時間って大事なんだキメてる
今日1日頑張ってくれたパパニコニコ
いつも私がやってるようなことしかやってないけど
(これは1番言ってはいけないやつ)
でも、慣れないなりに頑張ってくれたので
本当にとっても感謝します照れラブラブ