お読みいただきありがとうございますイエローハート

不妊治療を経て、出産いたしました桜

いいねコメントとっても嬉しいですふんわり風船ハート

…………………………………

チューリップオレンジ妊活の履歴チューリップピンク
タイミング法×9回(トータル)
人工授精×5回
採卵×3回
胚移植×1回(3BC)
→着床するも育たず
⏬2021年
採卵(4回目)うち凍結1個
ホルモン補充2月27日(4AA)
▶3月9日  陽性判定ニコ
15週より不妊科から産科へむらさき音符
2021年11月無事出産しましたリボン
…………………………………

先日のブログで子育て支援センターに行った時に
ママ友の群れがいて萎縮してしまった
という話を書きましたニコニコ

その後、息子は初めての発熱をし
しばらく行くことはできていなかったのですが
久しぶりに行きました照れガーベラ

前回行くまではまだうつ伏せで
足をバタバタされて遊ぶぐらいだったのですが
その2日後ぐらいから
急に前に進みだしたので
支援センターでは初めての披露✨✨✨

幸いにもママ友の群れはおらず
同じぐらいの月齢の子がたくさん😍❤️
和気あいあいと過ごすことができましたぽってりフラワー

みんなお座りしたばかりとか
ずりばいとかハイハイ
同じぐらいの子が多かったので
よほど刺激を受けたのでしょうキラキラキラキラ

支援センターに行った次の日から
今までは支えがないとほとんど座れなかったのに
急にズリバイから、
自ら座れるようになりましたびっくり気づき

たまに後ろに倒れたりはするものの
急に1人で座れるようになってしまい
家族はみんな驚いていますニコニコ飛び出すハート

座れるようになった1週間後
また、支援センターに行きましたニコニコガーベラ

まだ座れないんですなんて話していたのに
急に座っているもんだから
先週行ったママさんたちはみんなびっくり
一緒に成長を喜んでくれましたラブルンルン

お互いに刺激をしあったせいなのか
ずりばいでほとんど前に進まなかった子も
前回よりは進むようになっていました目がハート

保育園とかお金を払うような場所でなくても
ちゃんと子供に刺激を与えられるような
空間を用意してくれていることに
とっても感謝していますウインクラブラブ

せっかく税金を払っているんだから
市が開いている行事なども
積極的に参加していきたいなぁと思っていますチューリップ

参加をすることで
企画をする側も、もっと盛り上げようと
今後の参考にするんだと思うので
いい連鎖反応が起きるといいなおねがいキラキラキラキラ


お盆もあっという間に終わりで看板持ち
私はお盆は関係なかったですが、
日常をとりもどしていますくるくる

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 ふんわり風船星我が子はこれ使ってます乙女のトキメキ

上のアタッチメントを替えるだけで

ストローやコップ飲み練習が出来る気づき

優れものだと思いましたイエローハーツ