お読みいただきありがとうございますイエローハート

不妊治療を経て、出産いたしました桜

いいねコメントとっても嬉しいですふんわり風船ハート

…………………………………

チューリップオレンジ妊活の履歴チューリップピンク
タイミング法×9回(トータル)
人工授精×5回
採卵×3回
胚移植×1回(3BC)
→着床するも育たず
⏬2021年
採卵(4回目)うち凍結1個
ホルモン補充2月27日(4AA)
▶3月9日  陽性判定ニコ
15週より不妊科から産科へむらさき音符
2021年11月無事出産しましたリボン
…………………………………

産後に太る人
痩せない人
ダイエットに勤しむ人
まぁ色々だと思いますチューリップ

私はどんなタイプだったかというと
どんどん痩せていくタイプでしたニコニコ

嬉しい悩みなのか
なんなのか分からないけれど、
生まれて授乳を初めてから
みるみると体重が減っていき...

出産時は妊娠前➕10kgちょっと
だったのですが...
なんと、いまは
出産時➖15kgとなりましたびっくりびっくりびっくり

見たことの無い体重になり、
驚きと心配の日々です(笑)

ギャル曽根ちゃんになれるのではないかと
思ってしまうほど底なしの胃袋ハッ
食べ放題バンザイ🙌って感じですキラキラ

まだ卒乳する予定はないので、
これからも体重減るのか??
それともそろそろとまるのか!?
もはや楽しみにしてみようと思います星


ちなみに、離乳食をはじめてからは
母乳の回数が減ったからなのか
ちょっと体重の減り方は緩やかになりました!!


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 おじいちゃん父へ日頃の感謝を込めてプレゼントしました

 

 エプロンマタニティの時から使っている

授乳ブラがくたくたになってきたので購入ルンルン

 

 ハイハイずりばいが活発になったので危険対策

 

 予防アイリスオーヤマがお安く手に入る予防接種