お読みいただきありがとうございますイエローハート

不妊治療を経て、出産いたしました桜

いいねコメントとっても嬉しいですふんわり風船ハート

…………………………………

チューリップオレンジ妊活の履歴チューリップピンク
タイミング法×9回(トータル)
人工授精×5回
採卵×3回
胚移植×1回(3BC)
→着床するも育たず
⏬2021年
採卵(4回目)うち凍結1個
ホルモン補充2月27日(4AA)
3月9日  陽性判定ニコ
15週より不妊科から産科へむらさき音符
2021年11月無事出産しましたリボン
…………………………………

5回目の結婚記念日をむかえました♡

丸4周年です㊗️キラキラ

そうすると、
5th Anniversaryでカウントは正しいのかな??

数え方が曖昧...
⬆ただのアホですねタラー

子どもが産まれて初めての結婚記念日誕生日帽子

子どももOKなお店でご飯をピンクハート

みなとみらいにある
横浜ベイホテル東急内の
クイーンアリスさんへ♣👩🏼🎩💕


久しぶりに美味しい~ルンルン
と、テンションあがるご飯に出会いました照れ

子連れの場合、
不測の事態に備えて
出入り口から近い席にしていただけますにっこり

我が子は運良くベビーカーの中で
終始ご機嫌にしていてくれましたラブ
ゆっくり食事ができたことも 息子に感謝ぽってりフラワー
ベビーカーが好きな息子で助かった~ふんわりリボン

みなとみらいにお立ち寄りの際は是非スプーンフォーク
ランチでお邪魔しましたが、
2部制のようです~うさぎクッキー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚指輪を新調したいんだけど、
高級だし、買いかえないつもりで買ったし
なので、新しいものを買っても
ダブルでつけようかなと考え中...キョロキョロ

そもそもそんな高額なお金
我が家に余裕はないので、
これから2人のポイ活で貯めてみよう!!
という無謀の挑戦をはじめてみることにキラキラ

10万~20万を目標に貯めてみますニコニコ
(幅ありすぎガーン

途中で挫折してやめるかもですが、
貯まったらその時点で購入するキラキラ
という目標にしました爆笑
それもまた素敵な記念ですねニコニコキラキラ

さてどうなることやら...ニコニコ気づき