お読みいただきありがとうございますイエローハート

不妊治療を経て、出産いたしました桜

また気ままに投稿していきます音符

…………………………………

チューリップオレンジこれまでの妊活チューリップピンク
タイミング法×9回(トータル)
人工授精×5回
採卵×3回
胚移植×1回(3BC)
→着床するも育たず
⏬2021年
採卵(4回目)うち凍結1個
ホルモン補充2月27日(4AA)
3月9日  陽性判定ニコ
15週より産科デビューむらさき音符
2021年11月無事出産しましたリボン
…………………………………



突然ですが、
B型のベビーカーの買い時は??

今はA型のベビーカー使ってますが、
B型は一般的に7ヶ月から使えるらしいニコニコ

どうせB型を買うからと
A型はメルカリで購入したんです猫

でも、特に買いかえたい願望はなく
このままでもいいのではと思っています星

コンパクトになると便利ですが
軽くなるとそれはそれで不便な点もあるようで
荷物をかけるのが負担になってしまったり
そもそも小さいからあまり荷物を積めなかったり
タイヤが小さくなったりすると
でこぼこ道を走るのが難しくなったりアセアセ

なので、乗り換える時は
サブ的な要素になった時がいいのではないかと思いました!!

歩けるようになった時に
まだベビーカーも使うからと
念のため持っておくかカエル
的なときになったら買い換えようかな?

きっと7ヶ月になって初めて
ベビーカーを購入しようとする人達は
また違う基準で選んだりするんでしょうが
今と同じ重さのものだったり
大きさは大して変わらないものは嫌なので泣き笑い

写真に載せていないものもたくさん見ましたが
ベビーカーの種類はとても多い指差し

とんでもなく小さくたためるものもたくさんあって
結構衝撃と感動を覚えましたキラキラキラキラ

これからきっとまだまだ
息子のために買い足すものもあると思うほんわか花

なるべく無駄遣いをしないようにと
気をつけていかなければ、きりがない笑い泣き気づき