お読みいただきありがとうございますイエローハート

不妊治療を経て、出産いたしました桜

色々順を追って綴っていましたが、更新頻度遅すぎにつき

子どもがどんどん成長するのですっ飛ばします笑い泣き

…………………………………

チューリップオレンジこれまでの妊活チューリップピンク
タイミング法×9回(トータル)
人工授精×5回
採卵×3回
胚移植×1回(3BC)
→着床するも育たず
⏬2021年
採卵(4回目)うち凍結1個
ホルモン補充2月27日(4AA)
3月9日  陽性判定ニコ
15週より産科デビューむらさき音符
2021年11月無事出産しましたリボン
…………………………………


初節句のお祝いの前に

空を泳ぐたくさんの鯉のぼりを

息子に見せてあげたくって、

どこにいるのかたくさん調べました🤳キラキラ


コロナ禍は自粛していた所も多かったみたいだけど

今年は再開していたり

あちこちで泳いでいたみたいです🎏


ロケーションとか

立地とか

まぁ色々考えてみた結果

平塚の鈴川鯉のぼりまつりへ行きましたニコニコ飛び出すハート


天気も良く、

ほどよく風が吹いて、

ちゃんと鯉のぼりがなびいていました爆笑





毎年は出店などがあるようですが、

今年はコロナ禍のために自粛で、

鯉のぼりの展示のみだそうですニコニコ


なので、人もいすぎずちょうどよかったおねがい星


プチピクニックでパンを食べてパン

太陽の光を存分に浴びて帰りました🚗 ³₃


子どもが生まれると、

生活環境がガラッとかわって

なんだか新鮮だなぁと思いました照れキラキラ


毎日大忙しで、

ちょっと出かけるにも

大冒険のようになりますが・・笑