今日の巨人戦見ました!?!?





みんな、悪くない。

ある程度はね(笑)




沢村………????




CSに備えてとりあえず、
中継ぎで登場してみたけどね。


3回3失点7安打




え?

まぁ、今日は負け試合だったとしてもあせる


もうちょっと頑張って欲しかったなあ…。


斎藤佑樹が昨日、
久々の一軍登板として中継ぎで登場したけどさ、それもいいものでは無かったよ?


でも、
沢村はそういうキャラっていうか、
そういうんじゃないんでしょ汗


二軍落ちをいったん経験したら?笑

あんな感じで落とされまくってる
小笠原がかわいそうだよガーン




村田もそう。

キャラ的には打つキャラでしょ。


けど今日で31打席連続
ノーヒットだよ?笑



巨人にいることで空回りして

結局横浜ベイスターズ時代よりも活躍できない選手になるなら
いらないって言われちゃうよあせる




私は何様でもないから、
何も言えないけどさしょぼん





いちファンとして、

もうちょっとマウンドに立たされてる意味を理解してほしいよ。



今日投げてた、
ヤクルトの矢木は
4年目で初勝利だったんだよ。

大田だって
今年やぁっとプロ初ホームラン
打てたんだよねひらめき電球



そうやってたくさんたくさん
苦労してるのに、
少なくとも沢村は
プロに入ってからは
恵まれた環境にいると思うよあせる











あーなんか、
心配だよね汗



Android携帯からの投稿