わーい(ノ´▽`)ノラブラブ


勝ったよ!!



先に中日が試合が終わって、
中日が勝ったから、
巨人は勝つか引き分けで
優勝キラキラ
だったんだよねヒヨコ黄色い花



そして無事に勝つことが出来ましたべーっだ!ラブラブ



最後は西村が抑えで出てきて…



でもめーっちゃ緊張しよって、

いっぱいJUMPアップ

力抜こうとしてたみたいビックリマーク

はじめての優勝だかんねひらめき電球

フォアボールも出しちゃったけど…

しかも、途中でテレビに映った村田が、
うるうる…そわそわ(笑)


で、最後はファーストにいた
我らが 亀井さんドキドキドキドキドキドキ

タッチアウトキラキラキラキラ






嬉しそうな村田の背中ラブラブ!




からの、
原さんひらめき電球ひらめき電球







おめでとう(*^^*)音譜









まあ、これはリーグ優勝だから
まだまだ通過点に過ぎないけど、
けど
とりあえずはお疲れ様ですドキドキ



防御率0点台の山口は最高だよねドキドキ



阿部ちゃん、ホームランがとりあえずあと3本だね!!!!

頑張ってほしいなラブラブ得意げ














Android携帯からの投稿