こんな時期に異動……?


いったい何をやらかしたの?
って言われます。


いやいやパー

何もやってませんハート



たまたまタイミングよく行きたい場所の人が異動したいって言ったからひらめき電球


……にしても

おかしなタイミングじゃない!?!?


そんなの私に言われても分かんない(笑)



私はどこに行っても
私のやり方でポジティブに仕事をするだけグーアップ


新しいところは
人間関係がドロドロ?

めげることなく

がんばって行きたいけど、


今の上司いわく、

私はもっと周りに打たれて強くならなきゃいけないらしい



え-
やだよなあ



職場が

   横浜

から

   銀座

になりますリボン


おしゃれさんドキドキ