今日でまたひとつ、
歳を重ねました。


またひとつ


大人の階段をのぼったわけです。



大人になれてるのかな?



今は現実逃避したくてたまりませんガーン


辞令がでました。

7月1日付でクローバー


正式な異動は中旬くらいになるだろうけど、


みんなと別れるのが寂しくって仕方なくて



みんなすっごく仲良くしてくれてキラキラ


素敵な恋愛もすることができてひらめき電球


恵まれてました。



住めば都


という言葉があるように

異動しても
うまくやっていけるといいなキラキラ


夢ばっかりで

現実はとりあえず、

……

見ません(笑)




だけど、

ひとつ歳を重ねたから

違う自分に

大人らしい振る舞いのできる人になれるように


見守っていてほしいと思いますドキドキ