雨の中で行われた
横浜スタジアムでの試合野球キラキラ
ダイヤ巨人vs中日ダイヤ
おつかれさんです-ハート

いやぁ長音記号2
大変だったね、お客さんも(笑)

坂本→阿部→阿部のHRキラキラキラキラ

こんなに出るとは思わず、超感動ラブラブ!!
私も一緒にタオル回したかったなぁ-ドキドキ

澤村もすごいっ!!!!
さんし-んビックリマーク


けど、最後の最後…
世界の亀井さんハート
また当たるかと思って本当にハラハラ…
からの、寺内ひらめき電球
ついにきた注意
メットに当たったから良かったけど、覗かせていたその目は完全に怒ってたショック!ショック!ショック!

寺内、大丈夫だったのかな-(´・ω・`)!?あせる
検査行ったのかな!?台風
不安ですしょぼんあせる


とはいえ、
今日は勝てて良かった-ニコニコドキドキ

明日は杉内と高崎ですよハート
頑張っていただきましょグッド!


☆ゆまんち☆のブログ-120412_2048~01.jpg