こんばんはお願い

もう夜遅くなったけどやっぱり投稿しないで

寝るのはもったいないので、ライヴ2本投稿します。今日はジョンレノンの『イマジンのインストロメンタルから始まっていました。

私は、途中余りにもはかない美しさで実は涙が出ちゃった。どうしちゃったのだろう。うるうる ぐすん 。少し疲れているのかな? 

🌟Face book ライヴから

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=215446660231330&id=100044404810362

そして、私はU 2の『ONE 』が大好きなので

リクエストをお願いしていたの。そしたら、今回歌ってくれていたとてもうれしすぎる…ファンは家族と言ってた彼にドキュン❤️でした。


🌟そして、もう1本はYoutube  liveから

https://youtu.be/Tf3e7l7vBtg 

たかがインストロメンタルと思わず聞いてみてください。購読ありがとうございました。

🙏🏻🙏🏼🙏🏽🙏🏾🙏🏿