こんばんはニコ

やっと金曜日の夜です。皆様お疲れ様です。

疲れていませんか?

今日はどんな1日だったかな?

びっくり世界では・・・


ショボーンワクチンも確かに大切だけれど人が亡くなっているのに… 

ガーンI S にはCORONAは関係が無いのかな?
滝汗アフリカの医療体制は大丈夫なのか?
ニコニコさすがバイデン大統領❤️頑張って欲しい。

びっくりゲッソリ日本は・・・
チーンベッドが100% 越えていた病院が出て来てしまっていますよ。こんな状態で経済回していても本当に大丈夫なのですか?この状態が続いていてどうなのですか?そう言えば自民党の石原氏がCORONAになっていたね。あらら〰️ガーンゲホゲホ

突然癒しのコーナーに行きます❤️もうわかっているかしら?Giovanny Laguadoは頑張っていますよ。 

Face book から・・・

 https://m.facebook.com/giovannylaguado

Youtube ・・・