こんにちはニコ
本日もご来店誠にありがとうございます。
ほな、今日も元気に行きまっせ。
🌍🌎世界から・・・

アメリカアメリカでは、CORONAで40万人天にめされましたえーんえーんえーん

ドイツドイツでは、😷😷😷😷😷のクオリティをあげて義務化。
マスク

びっくりここまでせんとあかんの?メルケル首相はん
には恐れ入りました。Why?  What do you mean? 
プンプン一方ワクチンの案内書すらきていないことも起きているだって…どういうこと???

🗾🗾🗾日本は・・・

ガーンムキー相変わらず後手後手の日本。1日100人この世から消えているのに一般人(16歳以上)は5月どんだけ遅いのアリエナ〰️い。ワタシニホンジンヤメマスと、言いたいけど渡航出来んかった。しょぼんショボーン

ゲッソリチーンもう嫌になる~
ラブはよ癒しの音楽に行こ!
Giovanny Laguadoは最高よ。365日聞いていたい。こちらは昨日のライヴ。昨日は一本しかあげなかったので…とにかくみてください。 

ちょっと疲れた顔しているからもう一枚。
これやこっちの方がやっぱりステキ❤️こちらの方が男前ですぅ❤️前に彼にゲイ疑惑あったんでけど心配しないで恋愛対象は女性だから…Paypal でサポートお願いします。
あともう2本シェアします。

じゃあ皆さん楽しんでね。ちょうどお昼だからおかずの一品に加えてください。

どうもありがとうございました。🙏🏻🙏🏼🙏🏽🙏🏾🙏🏿