おはようございますニコ
早速世界から
  • イギリスイギリスでCORONA感染して5ヶ月間は免疫力で83%再感染しないということを発表。ほんまでっか?でも副症状だって続く。いいのかわるいのかどっち?
  • フランスフランスは午後6時から夜間外出禁止となった。どえらいこっちゃ。パン🥖買うのも大変やって。日本と違って破ると罰金…法的な措置があるからなあ。これでもかってしても感染が止まらん。日本は完全にぬるま湯♨️🥴♨️🍶につかってる。

それに比べ
  • 日本は呑気というかなんというか?犬、猫を飼う割合が去年にくらべて15  %⤴️増加してるやて…飼うのはええがみんな動物は20年ぐらい生きんのやから最期まで責任きちんともってな。犬も癌にもなるし、腎臓病だってなるわけだから…人間のCORONAだからって安易な思いで飼ったらいかん。病気や年寄りになっても絶対捨てたりせんでくれ…保護犬の増加や殺生処分されることになることをよくかんがえてなあ。そんで保護犬はNPO 法人でたくさんいるからわざわざ買いにいかなくてもその子達の中から飼うことも可能やから…かわいそうな子達を増やさんでくれみんな頼む🙏🙏🙏🙏🙏…

  • 新型CORONAの副症状…脱毛

次は癒しGiovanny Laguadoに行くで
ちょうど今日にぴったりの曲❤️。
『私の最期まで』というインストロメンタル。最期まで聞いてぇな。

そしてこちらはいい知らせ…Giovannyのfacebookフォローワー者が20000人越え。Youtubeチャンネル登録者が6970人になりました。 おめでとうございます。 🎉🎊🎉✨✨✨これからもよろしくお願いいたします。きょうもありがとさんでした。ほなな。また。

🙏🏻🙏🏼🙏🏽🙏🏾🙏🏿