こんばんはニコ
今日は3連休後で体調は皆さんどうですか?
世界と日本では…
  • 英変異種が50 ヶ国、地域に拡大。フランス南部マルセイユではクラスターが発生した。日本の空港検疫検査で陰性であったがあとから変異種への感染が確認された例もある。水際対策に限界があると専門家は警鐘を鳴らしている。
  • 米カルフォルニア州サンディエゴの動物園でゴリラ2匹🦍がCORONAに感染。 
  • 関西3府県と愛知県、岐阜県も緊急事態宣言13日にも政府決定予定。トータル9 都府県へ。
次は癒しコーナー…🎼🎵🎶🎸🎹
今日もGiovannyのライヴは電波の状態で3部構成になってしまったようです。何回もトライしてくれてありがとうございます。 
Take 1

Take 2


Take 3

こちらはsocially distant festのものです。

〈🥜豆知識〉coucouはフランス語でこんにちはという意味recoucou でまたこんにちはです。カジュアルな言い方です。フランス語はほとんどわかりませんがmerciはありがとうです。
私は英語もまだまだ勉強中です。グローバル化を目指している日本の割には話す環境があまりないですよね。 
それから、Giovannyはとにかく努力家です。facebookライヴのコメントも良く見ています。また、毎日休むことなくfacebookでのあいさつがあります。応援する側のモチベーションが上がることはもちろんですよ。 どうぞ一度足を踏み入れてみませんか?皆様が私のブログを読んでGiovannyを一緒に応援してくれることを切に願っております。
今日も読んでいただきましてありがとうございました。Have a wonderful night☃️.
Sweet dreams… 💤💤💤