こんにちはニコ。今日は正月が開けて10日早いですね。2021年の1月の1/3の日が過ぎてしまいました。 散々なことばかりですがまた書かせて頂きます。
  • ロンドンは1日当たりの新規感染者数が68053人過去最多を更新。制御不能となっている。入国者(航空機、船、列車)に72時間以内に実施した新型コロナウィルス陰性証明を8日義務づけると発表。違反すれば500ポンド(約¥70000)の罰金の方針
  • 関西緊急事態宣言即断せず…動向をいつまで見るの???
  • 大相撲初場所は横綱白鵬がCORONAに感染し他十両以上力士16人の感染、4部屋65力士全休。55億円の赤字…日本の国技にも影響している
  • 国内死者4000人越す。半月で1000人増加ペース。感染ペース止まらず救える命が救えなくなる。既になっていると感じる。政府の後手にまわった政策の影響と考えるが…🤔
毎日毎日私達には耳の痛いニュースばかり。
アフターCORONAはいつくるのでしょうか?
プラスチックのゴミの問題だってリサイクルは
していますが日本の海を囲んでいます。鯨がたくさん飲み込んでいた画像があるぐらいだから嘘ではありません。
こちらの画像です。

アフターCORONAになった時には人間だけが恵まれているだけの世界はもう終わりになっていることを切に感じます。これ以上自然環境が破壊されないような世界になっている国策を望みます。私達人間は自然に生かされていると思う人々がもっと増えて欲しいですね。子供時代に編んだ白爪草の花の👑がなつかしいです。今より不便だったとは思いますが心は豊かでした。
さて、癒しのコーナーに行きますね。
今日の曲はGiovannyの曲から スペイン語では
Nino Salvaje 英語ではワイルドボーイという曲です。スペイン語ですが素敵な曲です。ちなみに私はスペイン語はわかりませんが今は翻訳機能があるから便利ですよね。自分の手元には頑張って翻訳したものも実はあります。
まずはこちらを是非聞いて見てください。
そして、こちらはGiovannyに支援するPaypal という方法についてです。お気持ちでも構いませんのでよろしくお願いいたします。 

最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございました。🙏🏻🙏🏼🙏🏽🙏🏾🙏🏿❤️💙💚💛💜
皆さまの今日の午後からの時間が健康と幸せになりますように…