おはようございますニコ
今日は世界と日本の情報から
  • 感染、世界で8700万人超、死者180万人
  • 中国河北省で感染者一部封鎖、武漢を含み大部分は社会活動、経済活動は復活…凄い
  • 入院拒む感染者に刑事罰を取り入れ方向で検討へ。通常国会は18日から…遅いとしか言うことばが見つかりません。
  • ファイザーのワクチンが日本で受けれるようになるのは実際は早くても2 月下旬から変異種にも効果ありと…???本当に?資料は新聞から抜粋させていただきました。
毎日、毎日CORONA関係のニュースがはびこっているのでストレス感半端ないですね。それにしても色々五手五手に回り込み過ぎてしまっていて諦め感も出始めて来ました。今年は牛年だからノロノロと歩いてていいのでしょうか?ww…🐮🐮🐮🐂🐄🐃🤣🤣🤣

はい、では癒しコーナーへ行きます。
まず、曲の紹介ですね。まず聞いて見てくだ
さい。

そして、今朝届いたばかりのライヴです。
新しい曲が…発表、今年の7月に新アルバムを出す予定でGiovannyは頑張っています。 

綺麗すぎて朝の寝ぼけ頭がキラキラになりました。Hahaha😀 Happy happy morning ☃️(外は相変わらず雪・雪・雪の世界…):):):)
はい、では今日はシェア完了です。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。🙏🏼🙏🏽🙏🏻🙏🏾🙏🏿 どうぞ今日を安全に…