(コラボ編)⚔️👹🗡️

日本のCORONA感染者があっという間に19万人を越えた。それにも関わらず日本国の党首らは8名でステーキステーキ会食。ああ~おそろしや。何かがおかしい。リーダーたるものがCORONAのことをそんなに簡単に考えているのか?世も末だわなあ。あいつは近くまでやってきているというのに…。どうしてそんな風に軽く考えられるのか誠に不思議な国日本である。

鬼刹隊がどんなに鬼を倒そうがこれではCORONA鬼はどんどん増殖し、繁栄するばかりである。今、そこを歩いているそこのおかたはどれだけ自分を守りに入っているのだろうか?

わたくしは、皆のものが一斉に正しくマスクを装着してアルコールを持って歩き使っていたら少しは感染がおさえられるのかもしれないと真面目に思うわけである。CORONAワクチンも副反応の報告が出始めている。インフルエンザワクチンは20万人に対し2人、CORONAの場合は何千人に対して数名出ているのは如何なものか?何ごとにしてもまどろっこしい動きの日本。将来への希望をどうにか繋いで欲しいという切なる願い。

そこで鬼滅のハンドジェルの紹介をしておこう。そこのおかた❗鬼殺隊の仲間たちを持ち歩いてほしいなあ。安全性保ち隊の仲間になってほしいと心から思うデレデレ笑い泣き!!