こんにちは👋😃
鬼滅大好き👹🗡️kitty-mekoです。いつも読んでくださいまして感謝の気持ちいっぱいです。
とうとう鬼滅も
コフレの域まで来ちゃいました❤️
これは女の子にとってとても買いですね。
今はマスク😷の時代だから特にアイメイクは
手は抜かない方があなたが魅力的に見えると
思いますよ。実はこのコフレは
外れなしのくじ引き
なのです。あなたもわたしもその時の運で何が当たるか楽しみ。わたしも胡蝶しのぶになれるかも???
そして、Wチャンスもあるんだって…
最高ですよねっ ?たくさん入るポーチ👝
とても女子力アップのうれしいお知らせです。
💄🌸🌸🌸くちびるドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

そして、次の日12月20日(日曜日)は、
フジテレビの番組がゴールデンタイムである
のでとても楽しみ❤️
まだまだ抜けられないわたしです。

ありがとうございましたラブ👍🎶最後まで読んでもらえて…
わたしはとてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。🙏🏻🙏🏼🙏🏽🙏🏾🙏🏿