こんにちは🎵kitty-mekoです。
いつもブログを読んでくださりありがとう
ございます。
フランスからライヴ映像の紹介です。
フランスでは昨夜でしたが日本時間は29時です。今日の朝の5時からですね。
(時差があるので)
週に2回ペースでしているのが通常です。
Giovannyの祖父はネイティブアメリカンです。
彼は祖父から音楽を子供の頃に教わったそうです。
それではまず今日のライヴを見て下さい。https://fb.watch/2geHH3GvrS/

今日は耳にドリームキャッチャーの羽のついたイヤリングとインディアンと狼のプリントされたブラックTシャツでイケメンぶり全開ですね。今日もライヴがとても熱い。素敵でした。
Giovannyありがとうございました。

そして、このプログを見ていいな👍と
思ったら迷わずYou Tube 、FBに行って
下さいね。
今日も最後まで読んで頂いてありがとう
ございました。
Have a wonderful dayニコニコニコニコニコニコ       
See you next time 👋👋 🐱               つづく…