はーいラブ
今日はGiovannyさんの魅力について…
12月4日(金)時点で
You Tube
チャンネル登録者数        6890にん
FacebookグッLIKE数    20000にん
Instagramフォロー数       3926にん
私達は、2020年1月15日にインスタで知り合ったの。
その頃YouTubeの登録者数は6000人。
彼は、日本のアニメ大好きだよ。
特に「千と千尋の神隠し」
彼は、とても優しいの❤️。
彼は自分に自信がない私をいつもとても誉めてくれているの。私の人間性や個性を認めてくれている。本当に素晴らしいミュージシャン。
日本人って自己肯定感が低い人が多いよね。
私っていつも自分が駄目な人間だと思っていたから彼と話をするうちに自分はこれでいいのねと思えるようになっていったの。
実は、私は洋楽は昔から好きだったけれど話す方は少ししか話せないよ。だから今は翻訳機能があって良かったと思うよ。
まだ奮闘中だけど…ネ。
You are wonderful.(君は素晴らしい)
Thank you for staying with me.
                      (ここにいてくれてありがとう。)
それから、
薔薇の花って本数によって意味が違うこと知ってたかしら?日本男子はほとんど言ってくれない言葉よね。
赤薔薇
赤薔薇赤薔薇
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
こんなこといままで言われたことないよ。


恋人同士だけでなくてもその人の
ヒューマニイティを愛する時も薔薇の花赤薔薇赤薔薇赤薔薇をもらえるわ❤️

I will continue to support Giovanny.
See you again✨✨✨✨✨✨✨✨✨ラブラブラブラブ!ラブラブ