kitty-mayuchimさんのブログ
まゆの王子様わ
いつ迎えに来て
くれるんかな

てかほのかちゃん
サプライズ大成功や

喜んでくれてよかった

みんな仲良しでよかよか

てか王子様~??約束守ってね

ミナミでお買い得した

明日わお友達の誕生日やから
プレゼント買ってきたぁ

ほのももう21やねんな

うちらの付き合いも
ほんま長いしずっと
仲良しでおろや

あんたが明日からまた
一つ年とっていい一年
過ごせるように今日わ
みんなで飲みあかそね

ほのちゅん大好き

さッむーい((((゜д゜;))))
今お家帰ってきたよぉ

ひーくん色々あリがと

だいぶ楽になったし
すっきりしました

まぁ守れやん約束わ
したらあかんってことやね

てかもう約束なんてしないよ

守れるわけないもんね

ばーか

飲みすぎたし風邪で
しんどいからもうすぐ
したらおやすみしよ


