桜と、いろいろ。。。♡+゜ | ☆ペコ☆のブログ

☆ペコ☆のブログ

まさかの、乳がんステージ4、骨転移あり⋯子供たち3人、旦那との日々の出来事、感じた事などゆるーく書いていきたいと思ってます*Ü*
(がっつり闘病ブログとかではないです(`・ω・´)キリッ)

こんばんは🌃🌠


今日は、給食なしの午前授業三日目もやもや明日も午前授業...(lll-ω-)チーン

終わるかと思えば、三連休がくるー(°д०॥)✷✸

世のお母さんたち、しんどいなーって思わないのかな😅✋私はしんどいーって、思っちゃう(笑)😅✋


•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

今日は。

午前授業で、子ども達は帰りが早かったので、宿題チャチャっと終わらせてから、桜を見に行ってきましたー桜







葉桜になっているのが多かったけど、まだ綺麗に咲いているのもありましたキラキラ

岩手のお花見はタイミングみて行ける時に行かないと見頃が短いからなー(´・_・`)

今年も見れてよかった😌💟


•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

最近の。

ココ最近、前はコロコロ使いたいバッグが変わって、服やイメージに合わせて変えてましたが…

↓↓↓



今はこれを使ってます照れ

左から、

DaTuRa  デコトート  カーキ

grove  ショルダー ベージュ

二つともお気に入りー照れ


このトートバッグは、本当にお気に入りで飽きずに使ってますキラキラ

ビジューとパールのキラキラが好みすぎて、ハマってます照れ


カーキって、バッグなど小物で私的には黒より重くないしグレーほど軽すぎないので、意外にオールシーズン合わせられてずっと使ってます星カラフル

groveも、合皮は合皮でもザラザラしたような質感じゃなくてサラサラしたようなマットな感じのが好みで、このショルダーがまさにその質感で✋♥
プラス、色みも薄すぎず濃すぎないベージュが合わせやすくて、今のしたいコーデ全てに合うぞ!と、ビビっときて最近買いました照れ

お値段もお手頃なのに上品に見えるとこも好き星カラフル


とまぁ、最近のバッグでした✋💕💕


•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


最近、前にも増して 言うこと聞かなくなって来ました(´□`。)°

成長してるってことなのはわかってるけど、本当にイライラする(笑)😅✋

片付けた矢先にまたぐっちゃぐちゃ(笑)😅✋

やってもやっても、やられる上に、帰宅した旦那に、「最近部屋汚すぎだぞ!片付けしろ!」と言われ、「こっちも、毎回毎回ちゃんとやっとんじゃー😤💢😠😡」と、キレたこともチーン

そういう目にあってないくせに、言われたくないーチーン


最後、愚痴っぽくなってしまいましたが、また書きますね照れ



では、またね( 。・ω・。)ノシ