1人。。。☆+° | ☆ペコ☆のブログ

☆ペコ☆のブログ

まさかの、乳がんステージ4、骨転移あり⋯子供たち3人、旦那との日々の出来事、感じた事などゆるーく書いていきたいと思ってます*Ü*
(がっつり闘病ブログとかではないです(`・ω・´)キリッ)

こんばんは~きら


今日は、盛岡でも成人式あったみたいで成人の皆さん、振り袖姿が可愛くてついつい見ちゃいました(笑)


自分の時を思い出したり…9年前、若かったな(笑)


成人の皆さん、おめでとうございます。



そんな今日は、子ども達は明日帰ってくるので、1人でお店巡り~♪


マリークヮントのコスメは結構個性的なカラーのものが多かったりで、自分では使いこなせないと思い、コスメは買ってないんだけど、今日はタッチアップしてもらいました~ハート


写メ撮るの忘れてしまった(;´д`)


買う目的ではなかったけど、なかなか手を出せずにいるカラーや苦手なカラーでのmakeをしてもらって、いろいろ参考になりましたぷんすか



娘のお迎えとかもろもろ時間に追われながらだと嫌なタイプなので、このタイミングで行けて満足きら



そのあとは、旦那の居るデパートへ~ヽ(≧▽≦)/仕事中なので会うことはしないけど、いろいろ卒・入に使う小物など見に( ´∀`)


基本、服でも1着○十万とかだから滅多に来ることはないけど、コスメ売り場はしょっちゅうチェックに行ってたりします(笑)


DiorとコスメデコルテAQMW、CHANEL、ルナソル、シュウウエムラ。。。

一通りチェックしてきました~ラブ


やっぱり、あの空間にいると幸せ~d.heart*普段子ども連れてるから、ゆっくりも見てられないから今日は満足いくまで堪能できましたにこっ


あとは、地下にお気に入りのお店があってそこでランチ~はな

小さい頃からおばあちゃんに連れられてきていたところで、お気に入りなのですキラキラ



今日は、自分のためだけに好きに時間使って好きなところに自分のタイミングで行って…

普段そうそう出来ないから、本当に今日は楽しかった~ハート


家庭に入ると、こんな些細なことも幸せと思えるんですね(^^;;(笑)


今日は、旦那が夕飯は焼きうどんでいいよと言うので、旦那の好きな具を入れて味付けも旦那の好みにして、今夜は手抜きで焼きうどんですきらんっ


娘がうどん嫌いで、めったに作らないから居ないときに作ったり…星


そんなこんなで、今日も少し家事やってからあとは寝るだけ~ヽ(≧▽≦)/♪♪


でも、明日は子ども達帰ってくる・・・・・。


では、またのんびりまったりtimeにしますハート



のちほど( ´ρ`)。o ○