その時が来たんだよね..✩ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡




その時が来たんだよね..キラキラ





11年間
一緒にお仕事してきた
後輩ちゃんのこと




今月、6月末日で
職場を退職されるとのこと..




今日、夏至のタイミングで

後輩ちゃんの退職を知りました




いろいろなことを

一緒に乗り越えて

互いに支え合って

励まし合って

一緒にお仕事をしてきた11年間





一緒に過ごした年月が長くなると

これからもずっと..

いつもと変わらずに..

そう思ってしまうけれど





11年間も一緒に
お仕事できたことの方が

すごいことなのかもしれないね..キラキラ






出会いがあれば

お別れもある..キラキラ




分かっているけれど

心が追いつかなくて




11年間
一緒にお仕事してきた存在って
とても大きくて




振り返ると


後輩ちゃんは
いつも笑ってた音譜音譜



楽しいことを見つけることが
とても上手で

おもしろいことを見つけて
笑ってたの音譜



笑い声が明るくて
本当にいつも笑顔だった照れラブラブ




後輩ちゃんが
笑っていてくれるだけで
その場所が明るくなって
楽しかったラブラブ




笑う音譜って

心が明るくなって
心が軽くなるね音譜




後輩ちゃんが
私に教えてくれたこと照れラブラブ

音譜笑うこと音譜

音譜楽しむこと音譜






ふと..見つけた

メッセージですラブラブ





お別れは寂しいけれど



出会いがあるから
気づかされること


別れがあるから
気づかされること






職場を退職する後輩ちゃん


新しい出会いに向かって
歩み始めてて




後輩ちゃんの
最後の出勤日は


笑顔でお仕事しようと
心に決めましたおねがいキラキラ






出会ってくれて
ありがとうラブラブ


大切なこと
気づかせてくれて
ありがとうラブラブ





めぐり逢えたご縁に

感謝ラブラブラブラブ