琥珀糖♡美しい宝石を作りました♡ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡




娘ちゃんと一緒に

食べられる宝石ゆめみる宝石キラキラ

琥珀糖を作りましたラブラブ






イメージは

パワーストーンのさざれ石宝石白宝石紫宝石ブルー






娘ちゃんの好きな色の宝石たち宝石紫宝石ブルー


綺麗な色の琥珀糖が

たくさんできました宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫












ミルキーも

この色宝石紫宝石ブルー好きよ〜ラブラブ






綺麗だねラブラブ





子供たちと一緒に過ごせたGW


たくさんの笑顔の花が咲いた

穏やかなひととき

とても幸せでした照れラブラブ





今日も幸せラブラブ

ありがとうラブラブ