ひなまつり♡ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡



3月3日ブーケ2ひなまつりラブラブ



笑顔がかわいい

おひなさまラブラブ



子供たちが口ずさむ

ひなまつりの歌に

ほっこりブーケ2




音譜あかりをつけましょ
ぼんぼりに〜


おはなをあげましょ
もものはな〜音譜



音譜きょうは〜
たのしいひなまつり音譜





クリスマスベルこれは、昨年のクリスマスの夜のお話ですクリスマスツリー


ママ〜照れ


ひなまつりは
エミリーさんのクッキーがいいなぁ音譜


食べたいの〜クッキーのプレゼント



エミリーさんのクッキー

また、食べたいの〜うさぎクッキー音譜




ピンク薔薇ラブラブピンク薔薇




子供たちの想いを
エミリーさんに検討していただいて



ひなまつりクッキーを
お作りしていただきました照れラブラブ





エミリーさんラブラブ

子供たちの想いを叶えてくださり
本当にありがとうございますおねがいピンク薔薇





我が家に届いた
ピンク色のクッキー缶ラブラブ


ラッピングもかわいくてラブラブ



ワクワクラブラブ楽しみながら

子供たちと一緒に
クッキー缶をあけましたラブ音譜





子供たちと一緒に
クッキー缶のふたをあけた瞬間ラブラブ



クッキーの香りが
ふわぁ〜ラブラブっと広がって

とってもいい香り〜うさぎクッキーラブラブ



エミリーさんのクッキーは
香りも美味しいんです照れラブラブ




うさぎクッキーラブラブピンク薔薇




美味しい香りを感じながら

あけてみるとラブラブラブラブ






わぁぁ〜ラブラブラブラブ

かわいい〜ラブラブラブラブ



子供たちが喜ぶクッキーが
たくさん詰まってましたうさぎクッキーラブラブ





ひなまつり桜クッキー
うれしいねラブラブラブラブ



子供たちの笑顔に
私も幸せな気持ちになりましたピンク薔薇




子供たちも安心して食べられる
美味しいクッキーを
丁寧にお作りしてくださり
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ




ピンク薔薇



子供たちも喜ぶ
かわいいクッキーがたくさんうさぎクッキー


エミリーさんのブログを
せひ、お楽しみくださいね 照れラブラブ


 うさぎクッキー ラブラブ くまクッキー 音譜 クッキーのプレゼント









きょうは
うれしいひなまつり〜ラブラブ

子供たちと楽しみますうさぎクッキーラブラブクッキーのプレゼント





女の子の健やかな成長と
豊かな人生が
幾久しく続いていきますようにラブラブラブラブ