2023年♡ありがとうございました♡ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡



2023年うさぎうさぎ年ラブラブ

今年も1年ありがとうございましたピンク薔薇




2023年を迎えて

瑛怜菜さんにお創りしていただいた

飛躍のうさぎちゃんストラップうさぎラブラブ




2023年のご挨拶の時に

お世話になっている方々に

飛躍のうさぎちゃんストラップを

プレゼント🎁ラブラブしましたうさぎ



うさぎちゃんストラップを喜んでくれて

四葉のクロバーのストラップと

一緒につけてくれて

とっても嬉しかったですうさぎラブラブ




ピンク薔薇




次女と一緒にラブラブ

ブロック遊び音譜




うさぎ年の

うさぎちゃんを作ったらうさぎ

楽しくなってラブラブ




ネコちゃんと

ワンちゃんも

次女と一緒に作りました爆笑音譜


楽しかったね照れラブラブ




クローバー




春に出逢ったお花たちブーケ2

とても綺麗で美しかったねラブラブ







子供たちと過ごす時間は

幸せの時間ラブラブ




次女が四葉のクロバーを

見つけてくれましたクローバーラブラブ


ありがとう照れクローバー





今年も

自然のやさしさに

たくさん癒やされましたラブラブ



ありがとうラブラブ



ピンク薔薇





そして

今年のクリスマスはショートケーキラブラブ




Floraraさんに

米粉クリスマスクッキーを

作っていただきましたラブラブ




クリスマス前に

体調を崩してしまった子供たちも

米粉は安心して食べられましたラブラブ


とっても美味しかったですチョコラブラブ






クリスマスプレゼントは

元気100倍爆笑音譜

アンパンマンチョコレート照れチョコラブラブ




高校生の娘も

懐かしのチョコレートを

喜んでくれました照れラブラブ




ピンク薔薇







2023年うさぎラブラブ

ブログでめぐり逢えた

素敵なみなさまラブラブ




たくさんの愛と癒やしを

ありがとうございましたピンク薔薇ラブラブ






よいお年をお迎えくださいねクローバーラブラブ




ミルキー